ゆるりとゲームログ -ゆるログ- FFRK/FGO/グラブル

FFRKメインのゆるゆるエンジョイゲームブログ。そのほかFGO/グラブルのんびり。どのゲームもアドバイスいただきたいです。

2015-04-02から1日間の記事一覧

封印されし秘宝 防具強化編 あれ?超級で苦労した

鈴屋ですパーティ強化イベント【封印されし秘宝】もすでに4クール目、防具強化編に突入してます。早いなー、始まったときは長いなーと思っていたのに。初級ボスは【ディッグアーマー】これまた初級ぐらいならオートぶんまわしで突破できる。前回のギル編でも…

レッドXⅢを仲間に ギヤマンヘアピン次第

鈴屋ですフレンド召喚でよくみるレッドXⅢを仲間にしたわけですが、残念ながら私はこのワンコをパーティに参加させることはできそうにないです。装備がないついに獣まで仲間になったわけですが、その姿形から装備はかなり選ぶようで。私にはレッドXⅢに持たせ…

FF7ヒストリー コスモキャニオン攻略 レッドXⅢ獲得!

鈴屋ですイベントは終始問題ないということは、私にはまずない話ですが、ノーマルヒストリーに関しては順調に前進しています。コスモキャニオン今回もまたFF7ステージ難易度50スタミナ合計61ここをクリアすればFF7レッドXⅢを仲間にすることができます。ボス…