ゆるりとゲームログ -ゆるログ- FFRK/FGO/グラブル

FFRKメインのゆるゆるエンジョイゲームブログ。そのほかFGO/グラブルのんびり。どのゲームもアドバイスいただきたいです。

2015-04-03から1日間の記事一覧

FF7イベント英雄への憧憬 エアリス獲得!

鈴屋ですエアリスを獲得できるところまでイベントを進めました。厳密にいうと、私はエアリスをすでに仲間にしていたので、グロウエッグ大が手に入りました。仮想空間 古代種の神殿 壁画の間今回のFF7イベント【英雄への憧憬】のヒストリーダンジョン8つ目の…

FF7イベント 英雄への憧憬スタート!

鈴屋です本日よりFF7の新イベント【英雄への憧憬】が開催されています。英雄への憧憬イベントの読み方がわからねえ!【しょうけい】もしくは【どうけい】と読むらしいですよ。憧れること、気持ちを表す言葉だそうです。セフィロスに憧れるザックスを仲間にす…

FF1ヒストリー 氷の洞窟攻略 麻痺が有効!

鈴屋です今日も今日とて通常ステージを進めて参ります。今回からはFF1ステージに突入です。氷の洞窟難易度50スタミナ合計37ボスは【ホワイトドラゴン】パーティ編成デシにはいあつ、クラウドとライトニングには魔法剣のサンダラ剣、ファイラ剣をそれぞれ積み…