ゆるりとゲームログ -ゆるログ- FFRK/FGO/グラブル

FFRKメインのゆるゆるエンジョイゲームブログ。そのほかFGO/グラブルのんびり。どのゲームもアドバイスいただきたいです。

2015-10-27から1日間の記事一覧

フリオニール&ヨーゼフ記憶結晶獲得! FFRK

鈴屋ですFF2イベント【天命を知る者】フォースダンジョンに突入して、まずはフリオニールとヨーゼフの記憶結晶を獲得しました。ヨーゼフのレコードマテリアはかまえるとの相性もいいので、積極的に限界突破させておくといいです。最近は連続ヒット使ってない…

ミンウ獲得! 天命を知る者 FFRK

鈴屋ですFF2イベント【天命を知る者】で2人目の新キャラ、ミンウを仲間にしました。白魔法専門ってどうやって使ってやればいいんだ。。専用武器ありきのキャラですかね、ウェイトなしで全体回復できる必殺らしいです。竜巻新キャラのミンウを仲間にできるの…

レイラ獲得! 天命を知る者 FFRK

鈴屋です。FF2イベント【天命を知る者】で新キャラのレイラを仲間にしました。まさかのFF2イベント。FF3まではイベントやらないもんなんだとばかり思っていました。フィン城新キャラのレイラを獲得できるのは、イベントヒストリーダンジョンの4つ目【フィン…