ゆるりとゲームログ -ゆるログ- FFRK/FGO/グラブル

FFRKメインのゆるゆるエンジョイゲームブログ。そのほかFGO/グラブルのんびり。どのゲームもアドバイスいただきたいです。

2017-01-18から1日間の記事一覧

鉄の意志と拳まとめ FF6イベント FFRK

鈴屋(@gmlog123)です。 FF6イベント【鉄の意志と拳】が開催。 フィガロ兄弟の弟、マッシュにフォーカスしたイベントになっています。 経験値ダンジョンあり FF6イベントではよく登場する印象があるのですが、経験値ダンジョンがイベント内にあります。 FF6…

リ・バースダンジョン完走成功! FFRK

鈴屋(@gmlog123)です。 かつての強敵再来イベント【リ・バースダンジョン】ですが、無事に完走攻略することができました。 思うようにブログが作成&更新できず、それぞれの戦いの記録を残すに至らなかったことは残念ですが、まとめて所感記録を作っておき…

ブログの編集ができません!

鈴屋(@gmlog123)です。 このブログではFFRKについて、プレイした記録や思ったことをつらつら書いておりますが、現在うまく記事を作成することができません。 記事の内容をiPhoneで最後に編集、確認して投稿しているのですが、iPhoneからその内容が確認でき…