ゆるりとゲームログ -ゆるログ- FFRK/FGO/グラブル

FFRKメインのゆるゆるエンジョイゲームブログ。そのほかFGO/グラブルのんびり。どのゲームもアドバイスいただきたいです。

FF4バロンの黒き甲冑の男イベント開始

鈴屋です

本日15時よりFF4ゴルベーザイベント【バロンの黒き甲冑の男】がスタートしました。

f:id:suzuyaid:20150323154910j:plain

私はFF8リノアイベント【魔女イデア暗殺計画】のフォース、いけるとこまでと思っていますが、ひとまずヒストリーダンジョンだけでも今回のFF4イベントを進めてみようと思ってます。

今回のイベントで仲間にできるのが、ゴルベーザ&テラ。

f:id:suzuyaid:20150323155054j:plain

二人ともヒストリーダンジョンで手に入り、フォースダンジョンで記憶結晶を獲得するチャンスがある、おなじみのイベントの形ですね。

今回はFF4イベントということなので、暗黒セシルあたりを使っていこうかな。
FF4キャラはある程度持っていますが、その武器、防具が全くないんですよ。
今のガチャ、FF4か8、どちらか回したいですがどちらにしようか。。。