ゆるりとゲームログ -ゆるログ- FFRK/FGO/グラブル

FFRKメインのゆるゆるエンジョイゲームブログ。そのほかFGO/グラブルのんびり。どのゲームもアドバイスいただきたいです。

レッドXⅢを仲間に ギヤマンヘアピン次第

鈴屋です
フレンド召喚でよくみるレッドXⅢを仲間にしたわけですが、残念ながら私はこのワンコをパーティに参加させることはできそうにないです。

装備がない


f:id:suzuyaid:20150402092117j:plain

ついに獣まで仲間になったわけですが、その姿形から装備はかなり選ぶようで。
私にはレッドXⅢに持たせてやれる武器がないです。

誰でも短剣なら装備できるものだと思ってましたが、まあ無理です。
持つ手がない。

ギヤマンヘアピンがあれば

ギヤマンヘアピンなんてレア装備が獲得できれば使いようもあります。
【ルナティックハイ】にはフレンド召喚でよく見かけるし、私もお世話になってます。
全体プロテス&ヘイストは強力、物理メインのボス戦では相手の手数を減らし、自分の手数は増やすことが可能。

もうギヤマンヘアピンがあるかないかで、レッドXⅢの立ち位置はプレイヤーそれぞれ違いそうです。