ゆるりとゲームログ ゆるログ

ゆるりとマイペースで進めてるゲームの記録。現在FFRKプレイ中。

FF10イベント 伝説のガードの物語開催!

鈴屋です
FF7イベント【英雄への憧憬】でフォースダンジョンの深いところまでクリアすることができて浮かれております。
るんるん状態で次のイベントが開催されました。

伝説のガードの物語

FF10アーロンイベントです。

f:id:suzuyaid:20150411072431j:plain

FF7が舞台だった【英雄への憧憬】はクラウド、セフィロスともともと優秀なアタッカーがさらに共鳴で強化されていました。

今回はというと、ティーダ、ワッカ、ユウナとFF10キャラがいますが限界突破できててるのはユウナだけ。
ティーダとワッカに関しては記憶結晶さえ持ってない。

さきが思いやられる。。

アーロン&キマリが仲間になる

今回のイベントのメインはFF10アーロンが仲間になること。
キマリはストーリーを進めていると仲間にすることができるキャラなのでおまけですね。

私はストーリーが進みきっていないので、アーロンもキマリも仲間にできていないので、二人を仲間にすることが最初の目標。

アーロン&キマリの記憶結晶も用意されている

フォースダンジョンではイベントキャラのアーロンだけでなく、ストーリーでも仲間になるキマリの記憶結晶が用意されています。

これはいままでにはなかった形での記憶結晶配布でしょうか。
イベントでの記憶結晶配布は再配布がこれまでにされていないので、記憶結晶獲得は二人分達成したいところです。