ゆるりとゲームログ -ゆるログ- FFRK/FGO/グラブル

FFRKメインのゆるゆるエンジョイゲームブログ。そのほかFGO/グラブルのんびり。どのゲームもアドバイスいただきたいです。

伝説の調べ 大オーブコンプリート

鈴屋です
日に日にプレイできる時間が減ってはいますが、のんびりマイペースで参ります。

FF10アーロンイベント【伝説のガードの物語】は終わってしまいましたが、まだ2つのイベントが並行していますね。

並行しているうちの一つ、コラボイベント【伝説の調べ】の景品、大オーブをまずは全部交換してきました。

f:id:suzuyaid:20150420204513j:plain

貴重な大オーブを逃さずすべて回収できたのは、私には非常に大きいです。
プレイ時間が減ってるので得られるものは得られるときにですよ。

超級でセシル倒してポイント【音のかけら】を集めてたわけですが。
セシル戦にフレンド召喚で鉄壁グリモア持っていかないととてもじゃないけど、マスタークリアできないみたいです。
フレンドに残念ながらいなかったので、連れて行かなかった結果わかりました。

ともあれクリアさえすればなんでもよかったのでね。
EXステージとかもう無理ゲーな気しかしないので、FF12アーシェ&ヴァンイベントを次は頑張ろうと思います。