ゆるりとゲームログ -ゆるログ- FFRK/FGO/グラブル

FFRKメインのゆるゆるエンジョイゲームブログ。そのほかFGO/グラブルのんびり。どのゲームもアドバイスいただきたいです。

イベント追憶の狭間&必殺フェスがくる! FFRK

鈴屋です。
ゴールデンウィーク中に行われた必殺技フェスが再びFFRKにやってきます。


リンクしたサイト以外にも速報打ってるサイトが多数あるので、ほぼ間違いなく、そして間も無くやってきそうです。

f:id:suzuyaid:20150626084015j:plain

多数の記憶結晶2の獲得もありそうなイベントですね。
黒魔法キャラのレベル80が見えてくると、より火力が黒魔法に寄りそうですが。

私はガチャ運皆無の引きよわプレイヤーですが、今回のガチャは少しワクワクしながらガチャ回してみようと思ってます。

鉄壁のグリモアがほしい。
鉄壁。
自前でほしいっす。
ってわけで、おそらく鉄壁対象のガチャ回すと思います!


f:id:suzuyaid:20150626151509j:plain

公式アナウンスもキター。