ゆるりとゲームログ -ゆるログ- FFRK/FGO/グラブル

FFRKメインのゆるゆるエンジョイゲームブログ。そのほかFGO/グラブルのんびり。どのゲームもアドバイスいただきたいです。

FF9イベント守るべきもの ベアトリクス登場 FFRK

鈴屋です
FF9新イベント【守るべきもの】が開催されます。

f:id:suzuyaid:20150813214832j:plain

なんども戦ったベアトリクスが仲間になるんですねー。
いつかのこいつも仲間かなと思ってたところだったので予想通りきてくれたカンジです。

合わせて今回限界突破Ⅱするのがスタイナー。
おお。これまたレッドXⅢに続いて微妙な。。
ガーネットあたりじゃないかなと思ってた予想は外しました。
通常ダンジョンで仲間になるキャラが最近は記憶結晶Ⅱが実装されてますね。