ゆるりとゲームログ -ゆるログ- FFRK/FGO/グラブル

FFRKメインのゆるゆるエンジョイゲームブログ。そのほかFGO/グラブルのんびり。どのゲームもアドバイスいただきたいです。

【悲報】凶ベアトリクス無理! 守るべきもの FFRK

鈴屋です
FF9イベント【守るべきもの】エクストラステージの最後、凶ダンジョンの凶ベアトリクスまできましたが、とても倒せそうにありませぬ。。。

討伐した方、マスタークリアした方、おめでとうございます!!!

f:id:suzuyaid:20150820154506j:plain

装備の不足、レベルが中途半端、アビリティの精錬不足。。。
いろいろ要因はあるでしょうが、現在の私には難しいようです。

微調整を繰り返して何度も挑戦するのもありかもしれませんが。
私はひとまず今回は諦めようかと。

それよりもスタミナが不足しているので、せっせと通常ダンジョン進めようと思ってます。
まだスタミナ80もないんだぜ!
自慢している場合ではない。
さっさと鍛えろって話。


イベント期間中にもう一度ぐらいチャレンジしたい気はありますが。
今回の凶ダンジョンはやれる気が全くしないんですよね。。。