ゆるりとゲームログ -ゆるログ- FFRK/FGO/グラブル

FFRKメインのゆるゆるエンジョイゲームブログ。そのほかFGO/グラブルのんびり。どのゲームもアドバイスいただきたいです。

交錯する思惑と決意開催 パンネロ新登場 FFRK

鈴屋です
FF9イベント凶ダンジョン攻略を断念したところで、次のイベントの告知が来ていました。

f:id:suzuyaid:20150820220223j:plain

FF12イベント【交錯する思惑と決意】

パンネロが登場するとのことです。
なんとなくビジュアルとしては見たことありました。
ただ私はFF12プレイしていないので詳細を知らないんですよね。
どうやら白魔導師キャラ予想されているのでしょうか??

このイベントで限界突破Ⅱするとされているのがフラン。
うおおお。全く使っていないキャラですわ。

今回も記憶結晶Ⅱまではぜひ獲得したい。
フラン起用予定なんて全くないところなんですが。