ゆるりとゲームログ -ゆるログ- FFRK/FGO/グラブル

FFRKメインのゆるゆるエンジョイゲームブログ。そのほかFGO/グラブルのんびり。どのゲームもアドバイスいただきたいです。

聖剣伝説2コラボ マナに宿りし記憶開催予定 FFRK

鈴屋です
コラボイベントのお知らせがきていました。

f:id:suzuyaid:20150828081106j:plain

たしかニコ生でもやります宣言のあった、聖剣伝説とのコラボです。
しかも聖剣伝説2との記載が!

聖剣伝説2とか懐かしすぎる。
若い方はスーパーファミコンって知らないんじゃ。。。
3人でステージ走りまくって、剣振って。
魔法でボスさえハメ倒せる仕様になってた気がするけど。

近所のお兄さんがプレイしているのをワクワクしながら隣で眺めてたソフトの一本です。
思い出もあるゲームとコラボしてくれるのは嬉しいですね、そして楽しみです!


というか、あの聖剣伝説2だよね??
最初に剣引き抜いて村追い出されるやつだよね??