ゆるりとゲームログ -ゆるログ- FFRK/FGO/グラブル

FFRKメインのゆるゆるエンジョイゲームブログ。そのほかFGO/グラブルのんびり。どのゲームもアドバイスいただきたいです。

FF6イベント 失われた絆の証明開催 FFRK

鈴屋です
FF6新イベント【失われた絆の証明】がスタートしました!

f:id:suzuyaid:20150831201817j:plain

好きなFF6なので嬉しい限りです!
そしてついにFF6からも限界突破Ⅱが!

新登場ケフカ

新キャラがケフカ!
いや、まだ実装してないキャラいるじゃんか。
と思ってしまうところもありますが、いつかケフカも仲間にできちゃうんじゃなかろうかと思ってはいました。

でも黒魔道士でいえば、それこそFF6にはティナという存在がおるんでねえ。
吟遊詩人、踊り子アビリティの今後次第では化けるかな?

ティナ限界突破Ⅱ

今回のイベントで限界突破Ⅱできるのがティナ。
これは熱い。個人的に激アツ。

ロックの限界突破ⅡがFF6としては最初、シーフとして最初になるかなと妄想してましたがティナがきました。

こうなってくるとシーフの限界突破ⅡはFF5バッツが最初だろうか。
バッツの強さに拍車がかかるのも時間の問題ではないか。