ゆるりとゲームログ -ゆるログ- FFRK/FGO/グラブル

FFRKメインのゆるゆるエンジョイゲームブログ。そのほかFGO/グラブルのんびり。どのゲームもアドバイスいただきたいです。

FF7新イベントはひとまず明日からにする FFRK

鈴屋です
FF7新イベント【悔恨の孤狼】が本日から開催予定です。
心待ちにしている方も多いでしょうが、私は今日はお休み予定。

プレイ時間取れない日になりそうなのもありますが、一周年ボーナスステージを今日は回しておく予定です。

召喚オーブも氷オーブも不足気味

プレイ時間も取れないながら、これが大きな理由です。

召喚魔法は取り急ぎなにがってわけではないですが、強力だとウワサの新召喚オルトロスの強化を考えると召喚オーブほしい。

そして氷オーブ。

f:id:suzuyaid:20150930083528j:plain

バッツの超必殺武器エクスカリバーを手に入れたので、エンドアスピルの精錬に力を入れようとか目論んでいるんですが、これに必要なのが氷オーブ。

力オーブ、風オーブはある程度数あるんですがね。。。

期間限定のボーナスステージ

FF7新イベントももちろん期間限定になりますが、ボーナスステージはより期間も短いものです。

新しいイベントを始めたい気持ちをぐっとこらえて、今日はバッツ強化を考えたスタミナ消費していこうと思います。