ゆるりとゲームログ -ゆるログ- FFRK/FGO/グラブル

FFRKメインのゆるゆるエンジョイゲームブログ。そのほかFGO/グラブルのんびり。どのゲームもアドバイスいただきたいです。

FF7イベント 悔恨の孤狼開催 FFRK

鈴屋です
FF7新イベント【悔恨の孤狼】が始まりましたね。

f:id:suzuyaid:20151002211033j:plain

一周年記念のボーナスステージと被っての開催のため、私はひとあし遅れて参戦しております。

今回はとくに新キャラはいないですが、クラウドのモデルチェンジ、ドレスコードが新実装。
ACクラウドの姿でFFRKを楽しむことができるようになってます。

今回のイベントそのものよりも、今回はガチャですね。
クラウドの新超必殺フェンリルドライブが強力極まりない。
FF5バッツ、FF6ロックがフェスで超必殺実装したと思ったら、それを置き去りにする如しスペックです。
二人も十分な強化だったとは思うんですけどね。
フェンリルドライブの性能がぶっ壊れてるんです。

まだアルテマの記憶も残っている私ですが、FF7も張り切ってまいります!