ゆるりとゲームログ -ゆるログ- FFRK/FGO/グラブル

FFRKメインのゆるゆるエンジョイゲームブログ。そのほかFGO/グラブルのんびり。どのゲームもアドバイスいただきたいです。

クラウディウルフ獲得 悔恨の孤狼 FFRK

鈴屋です
FF7イベント【悔恨の孤狼】遅れて参戦しております。
遅れながらもクラウドの新ドレスコード【クラウディウルフ】を獲得しました。

f:id:suzuyaid:20151003080900j:plain

個人的にはノーマルモデルのほうが好きですねえ。

召喚獣との一大決戦

クラウディウルフモデルを獲得できるのは、イベントヒストリーダンジョンの最後【召喚獣との一大決戦】

スペシャルスコアの条件は、
  • 戦闘不能にならない
ヒストリーダンジョンなので、最近定番の高火力フレンド召喚であっという間の攻略も可能です。

バハムート震戦

f:id:suzuyaid:20151003084322j:plain

FFにおける強力な召喚獣といえばバハムートですね。

上記したように高火力フレンド召喚で一掃できます。

f:id:suzuyaid:20151003084510j:plain

使ってみたかった、それだけで選択したクラウドの新超必殺技フェンリルドライブ。
クラウドでクラウドをフレンド召喚です。
バイクに乗って駆け抜ける演出がなんだか安っちいぞ!

しかし火力は本物ですね。
そのあとのバーストモードも楽しみたかったんですが、残念ながら瞬殺でした。