ゆるりとゲームログ -ゆるログ- FFRK/FGO/グラブル

FFRKメインのゆるゆるエンジョイゲームブログ。そのほかFGO/グラブルのんびり。どのゲームもアドバイスいただきたいです。

曜日ダンジョンEX+に潜ってみた FFRK

鈴屋です。
FF7イベントの凶ダンジョンでバハムートに勝てそうにありません。。
どうしたものか。。。
まだまだ鍛錬不足だということでしょうか。

パーティの強化のためにはレベルや装備もそうですが、アビリティ強化が大事だと自分にいいきかせ、新しく実装された曜日ダンジョンEX+ステージに潜ってみた。

大オーブがボロボロ落ちる?

f:id:suzuyaid:20151008133008j:plain

本日木曜日は力&白オーブの日ですが、初のEX+ダンジョンの結果がこれ。

大オーブだけ5個!

これはスタミナ30使うとは言え安いんじゃないか!!??
イベントのダンジョンクリア報酬が霞むんじゃないくらいの結果。

そんな甘くなかった

f:id:suzuyaid:20151008133150j:plain

戦闘3回分潜ってみたら、中オーブだけしかドロップしないなんてケースもありました。
初回のヒキが良かっただけでしたわ。

どの程度の大オーブドロップになっているんでしょうかね??
EXよりも効率がいいものではあると思ってはいますが。

極大オーブよりも大オーブをたくさんほしいです!!!