ゆるりとゲームログ -ゆるログ- FFRK/FGO/グラブル

FFRKメインのゆるゆるエンジョイゲームブログ。そのほかFGO/グラブルのんびり。どのゲームもアドバイスいただきたいです。

ヨーロッパからFFRK

鈴屋です
FFRKゲームログが滞ってしまいました。
というのも、私しばらくヨーロッパにおります。

そしてヨーロッパからでもFFRKプレイできました!
WiFi環境があればなのですが、海外からでもプレイできるものですね。
なかなか日本にいてもプレイ時間確保できなかったりしてますが、海外では環境次第なので、よりプレイ時間は少なく。。。

そんな中でも、

f:id:suzuyaid:20151022122234j:plain

FF8セルフィ記憶結晶Ⅱを無事に獲得。

f:id:suzuyaid:20151022122345j:plain

新キャラのFF9フライヤの記憶結晶も獲得。

f:id:suzuyaid:20151022122555j:plain

そしてFF9ガーネットの記憶結晶Ⅱも獲得と、イベントもどうにかこうにか攻略できています。

スタミナは垂れ流してますけどねー。
しかし、ミスリル砕くことも覚悟していましたが、そうなることなくイベント消化できたのはよかったです。

深淵の間がまた解放されているようなので、また張り切ってプレイしていきたいと思ってます!