ゆるりとゲームログ -ゆるログ- FFRK/FGO/グラブル

FFRKメインのゆるゆるエンジョイゲームブログ。そのほかFGO/グラブルのんびり。どのゲームもアドバイスいただきたいです。

悪夢の始まり FF7イベント FFRK

鈴屋です

FF7イベント【悪夢の始まり】が開催されます。
 
f:id:suzuyaid:20151113162830j:plain
 

ヴィンセントが仲間に

新キャラとしてヴィンセントが登場します。
銃を武器に黒魔法タイプになりそうです。
特殊なキャラとなりそうですね。

gmlog.hatenablog.com

ヴィンセント&ユフィ&レノ記憶結晶が獲得できる

ヴィンセント以外では実装済みのユフィ、レノ、ザックスの記憶結晶が再配布、3人の記憶結晶が獲得できます。
 

さらに3人とも限界突破Ⅱ

さらに新キャラのヴィンセント、ザックス、レノと3人の記憶結晶Ⅱの配信が予定されています。
なかでも、ザックスの限界突破Ⅱは待っていましたという方多そうですね。

gmlog.hatenablog.com

gmlog.hatenablog.com

ヴィンセントは初登場にして、限界突破Ⅱまで配信。

専用なくとも使い勝手のいいキャラだとよかったのですが、専用武器がないとリザーブ行きが決定的かとも思っています。

それでもやはり記憶結晶Ⅱは獲得しておきたい。いつ化けるかもわからないですしね。

gmlog.hatenablog.com