ゆるりとゲームログ -ゆるログ- FFRK/FGO/グラブル

FFRKメインのゆるゆるエンジョイゲームブログ。そのほかFGO/グラブルのんびり。どのゲームもアドバイスいただきたいです。

祝100万体撃破! ビッグブリッジ暁への激闘 FFRK

鈴屋です
年末カウントダウンイベント【ビッグブリッジ暁への激闘】のプレイヤートータルボス撃破数が早くも100万体を超えています。

f:id:suzuyaid:20151228082621j:plain

はやくないですか!?
まだいわゆる三が日に突入していないですが、ひとつ上限である数字を達成してしまっています。

ミスリル20個の達成報酬

全体での達成報酬としての目玉は累計でのミスリル20個という報酬。
うますぎます。

半額ラッキーガチャなら、あと5個自力で用意すれば回すことができてしまいます。

みなさまの力のおかげ

私はまだあまりやれてないイベントです。
凶ボスに関してはまだ一体も挑戦さえしていないです。
それなのにもうこの数字。

プレイヤーみなさまの力を感じますわ。
素晴らしい。

怒涛のイベントラッシュ

凶+クジャ倒せん!
って言ってた状態の私です。
イベントの開催のスピードについていけておりません。

そこに加えてサボテン狩りも開催されております。
時間もスタミナも足りんですわ。
スタミナもっと増やさねばと痛感しますが、それはまだ先になりそうな話。

年明けて落ち着いてからになりそうですねえ。