ゆるりとゲームログ -ゆるログ- FFRK/FGO/グラブル

FFRKメインのゆるゆるエンジョイゲームブログ。そのほかFGO/グラブルのんびり。どのゲームもアドバイスいただきたいです。

不具合による不具合のためのミスリル報酬 FFRK

鈴屋です

なにがどうなってどういうわけか不具合によるミスリル報酬が獲得できます。

f:id:suzuyaid:20151229231855j:plain

すべてでミスリル4個。
ガチャが回せるかどうかというところです。

バースト不具合

とくに目についたのがバーストの不具合。
コンティニューでバーストが継続され、かつバーストを重ねるとエラーが起こる
らしいです。

そんな無茶苦茶な戦術を取れるのがうらやましい!

バースト中にコンティニュー状態になれる方って限られてると思います。
それこそ自前保持の方なんじゃないでしょうか。

いいなあ。バースト。
私も爆フェスで引けないかなあ。