ゆるりとゲームログ -ゆるログ- FFRK/FGO/グラブル

FFRKメインのゆるゆるエンジョイゲームブログ。そのほかFGO/グラブルのんびり。どのゲームもアドバイスいただきたいです。

懲りずにFFRKへ復帰

鈴屋(@gmlog123)です。

 
先日FFRKのデータを消し飛ばした、非常に残念なお知らせをいたしました。
 
しかし、このたびFFRKへの復帰を決断!
 
f:id:suzuyaid:20160302083428p:image
 
FFTラムザがさけべて、デシが鉄壁使えたデータ。
失ったものは大きく、悲しみにくれていましたが、だいぶ癒えてもきたので、また懲りずに無課金でのプレイを目論んでいます。
 

前回はだいぶバリバリやっていた

前回のプレイではさけぶ&鉄壁のゴリ押しとはいえ、かなりバリバリプレイしていたかなと振り返って思います。
 
足りないものこそ多かったですが、イベントでは深いところまで、最下層まで攻略できたこともありましたからね。
無課金に優しいゲームと言われるFFRKですが、我ながらよく攻略できていたものです。
やってたゲームがFFRKだけだったのも大きいですねー。
 

今回は張り切りすぎず、ゆるりといこう

ついつい熱量こもったプレイをしていましたが、再プレイでは、前回以上にスタミナも垂れ流して、やれるだけやっていこうと思います。
 
そういう楽しみ方だっていいですよね。
 
リプレイにあたり、今回はFFRKだけでなく、ほかのゲームも楽しみながらやりたいという思いもあります。
メビウスFFもスタートしてみましたからね。
 
そして、なにより当ブログは【ゆるりとゲームログ】ですから。
私の憩いの場にFFRKも、当ブログもしていきたいのです。
 

身体を張ったネタだ!

FFRKのデータをバックアップを取っていなかったがために、失っております。
バカですよねー。
 
モバゲーさんに会員登録しておけばいいだけの話だったわけですから。
 
このまま終われば、やっちまったなあだったわけですが、せっかく?失ったので、悲痛のプレイ再開というのはネタとしてはありかなーという、しょうもない理由もプレイ再開理由の一つです!