ゆるりとゲームログ -ゆるログ- FFRK/FGO/グラブル

FFRKメインのゆるゆるエンジョイゲームブログ。そのほかFGO/グラブルのんびり。どのゲームもアドバイスいただきたいです。

ゆるログのツイッターアカウントを作成しました

鈴屋です。

このブログ用にとツイッターアカウントを作成してみました。
 
f:id:suzuyaid:20160520200902j:image
 
こちらが私、鈴屋@ゆるログでございます。
アイコンはFFRKデシさん。
 

長く読みたい管理者様をフォローしたい

私は現在このブログでは、FFRKのプレイ日記を書いています。
同じようにブログやツイートされている方がいると思うんですよね。
 
私はこれまで何か気になることがあると、なんとなく検索をしていました。
新キャラの情報とか、新しい装備が優秀なのかどうかとか。
 
そういった情報を発信されている方を長く見続けていきたいんですよね。
そのきっかけになればとツイッターを作ってみました。
 
将来的にはFFRK以外にもプレイすることがあるかもしれませんし。
やりたいなと思っているゲームもあるし、これから始まるゲームに最初から参戦もしてみたい。
同様に情報発信している方を積極的にフォローしたいなと思っています。
 

まとめ系も好きです

賛否両論あるんだろうけど、まとめ系のサイトも私は結構好きです。
まとめてくれているので、情報を自分で集める必要がないですし。
 
ただ、まとめ系サイトを頻繁にチェックするのも面倒っちゃ面倒。
まとめ系サイトを作成されている方はツイッター開設されていることも多いので、タイムラインに流れてきた、気になるまとめに目を通すきっかけにツイッターを使用したいなとも思っています。
 

FFRKではマルチも実装される

ついにFFRKの世界にもマルチプレイ機能が実装されると。
すでにクローズドでありますが、FFRKでは試験運用されたようですね。
 
本格的に実装されるときにどういった仕様になるかは定かではございませんが、同じようにFFRKをプレイされている方と交流をするきっかけにツイッターがなってくれたらいいなとも思っています。
 

今後の展望

現在はFFRKをプレイして、その記録をつけている当ブログですが、並行してプレイできるタイトルがあればいいなとも思っています。
FFRKで手一杯なところもあるのですが、その際にもツイッターを利用していけたらいいなとたくらんでおります。
 

まとめ

色々ツイッターアカウントを開設した理由を書いてみましたが、よかったら私をフォローしてください!
 
ツイッター:鈴屋@ゆるログ
 
そして仲良くしてください!
オススメのゲームがあったら、紹介してください!