ゆるりとゲームログ ゆるログ

ゆるりとマイペースで進めてるゲームの記録。現在FFRKプレイ中。

スタミナ70到達 フォースがいまだ手付かず FFRK

鈴屋(@gmlog123)です。

FFRKにおいて活動する要、スタミナが70に到達しました。

 
のんびりやってますなあ。
自覚ありです。
 

進捗状況

f:id:suzuyaid:20160608120547p:image
 
いまだに通常ダンジョンはヒストリーばっかやってます。
スタミナ70到達した瞬間の記録を取り忘れたので、70到達時点はこのあたりでした。
現在はもう少しだけ、スタミナを増やすことができています。
 
ヒストリーで頭打ちになるまでは進んでやろうとか思ってたら、ここまで来たというカンジですね。
 
効率を考えればよくないと思いますよ。
良い子は真似してはいけません。
 

いい加減フォースに手をつけろ

フォースダンジョンにも手をつけないといけないとは思っているのです。
やっていないのですが。。。
 
FF7クラウドがレベル50に到達しており、限界突破させるため、記憶結晶を取りにフォースダンジョンに踏み入れようとしていたのですが。
クラウドにオーバーフロー必殺が実装されたイベント【希望を告げる輝き】で、記憶結晶Ⅱの再配信獲得と同時に限界突破できるようになってしまったんですよね。
 
記憶結晶Ⅱまで獲得できたイベントとしては私としては嬉しい結果でしたが。
 
クラウドのレコードマテリア【ソルジャーの反撃】を獲得するために、フォースダンジョンに踏み入れようと思っています。
結局きっかけはクラウドになりそうですね。
 

相変わらずバッシュでかまえながら

いまだにかまえる戦法をFF12バッシュでフル活用しながらダンジョン攻略を続けております。
 
FF12バッシュはひきかまができるキャラとして、専用装備がないながらも起用を続けております。
バッシュ様様です。
 
装備が少しずつではありますが、いろいろなタイトルで用意をすることができるようになっているので、かまえるでも戦いやすいというのもありますね。