ゆるりとゲームログ -ゆるログ- FFRK/FGO/グラブル

FFRKメインのゆるゆるエンジョイゲームブログ。そのほかFGO/グラブルのんびり。どのゲームもアドバイスいただきたいです。

アンケートガチャ まとめて2回分の結果 第33&34回ガチャ報告 FFRK

鈴屋(@gmlog123)です。

ミスリルが半額で回すことのできたスーパーラッキーガチャに続いて、初回11連は無料で回せるアンケートガチャの結果も報告します。

初回分とミスリル50個分、2回分の結果をまとめて公開!

無料分結果

f:id:suzuyaid:20161102122046j:image

そーれ!

f:id:suzuyaid:20161102122056j:image

当たったのはFF6セリスの超必殺武器【エクスカリバー】

超必殺技【華麗なる常勝の剣】は、5連単体物理攻撃&黒白魔法を吸収しアビリティ使用回数を回復。

たまーに、これさえあれば攻略がめっちゃ楽!というシチュエーションを聞く必殺技ですね。使いどころを選べば活躍してもらえるかも。

ミスリル分結果

f:id:suzuyaid:20161102122109j:image

セリスの剣が赤くなりました。。

無料分の1回目の結果と同様に、当てることができたのはセリスの剣だけ。。これは、ただミスリルを溶かしただけの結果じゃ。。。

ひどい、ひどすぎる

オーバーフロー必殺技がバッツ、クラウド、ティナ、ティーダと4つもラインナップされ、バースト必殺技にはたまねぎ、ヤ・シュトラと超優秀な2つが同時にラインナップ。

新装備はありませんでしたが、魅力あふれるラインナップとなっていたガチャです。それが、初回無料!2周年を記念した大盤振る舞いでしたね。

しかし、アンケートガチャの結果は私にとってはひどいものとなってしまいました。。大敗です。

たまねぎバーストはサントラガチャでも期待していたもので、再び獲得のチャンスと思っていたのですが。

関連記事:サントラ発売記念ラッキーガチャ 第29回ガチャ報告

強くなるための道は険しいですね。あるもので戦っていくしかないです。