ゆるりとゲームログ -ゆるログ- FFRK/FGO/グラブル

FFRKメインのゆるゆるエンジョイゲームブログ。そのほかFGO/グラブルのんびり。どのゲームもアドバイスいただきたいです。

女子ラッキーガチャ みんなの結果報告まとめ FFRK

鈴屋(@gmlog123)です。

f:id:suzuyaid:20170127081105j:image

女性キャラピックアップラッキーガチャ、私のツイッターでお見掛けした、みなさまの結果報告をまとめてみました。

私も引いたラッキーガチャですが、みなさま満足いった結果だったのでしょうか?

関連記事:キスティスバースト獲得!女性キャララッキーガチャ 第56回ガチャ報告

エーコのフル強化おめでとうございます♪

私もピースメーカーが現在となっては欲しいですね。ライトニング弱体化バーストが獲得できたので、ライト姉をステータスアップ図りたい。

関連記事:DDFFラッキーガチャを引いてみた 第43回ガチャ報告

私もキスティスバースト獲得で、キスティスに初の専用装備が獲得となりました♪

私もアーシェバーストを持っているので、ガーネットの短剣獲得はうらやましい!雷属性強化できる武器がないんですよね。。

関連記事:深淵ヴァリガルマンダの記憶 召喚ガチャ 第23回ガチャ報告

エーコ超絶いいですね!即時回復&踏みとどまるは、今後も活きるシチュエーションが多そうですし。

ライトニングが本命だったようですが、エアリス超絶おめでとうございます!私もエアリスに全体回復必殺持たせたいのですが、エアリスは専用未所持。FF7キャラでヒーラー確保したいです。

残念ながら満足と言える結果ではなかったようです。。私にとっては、アグリアスバーストはすごくうらやましいのですが!私にください!

私がずっと欲しいと思っているアサイラム!ヤ・シュトラバーストおめでとうございます!

勝手ながらにみなさまのツイートを拝借しております。ご迷惑をおかけしている可能性もございますので、掲載に問題がございましたら、私のツイッターにご連絡いただけると幸いです。(@gmlog123