ゆるりとゲームログ ゆるログ

ゆるりとマイペースで進めてるゲームの記録。現在FFRKプレイ中。

ディシディアFFオペラオムニア始めました

鈴屋(@gmlog123)です。

f:id:suzuyaid:20170201211616p:image

2017年2月1日からリリースされた、ディシディアFFオペラオムニア(DFFOO)を開始しました!

リリースされることを知った時は、ふーんって思う程度だったのですが、私のツイッターに流れてくる盛り上がりツイートに触発されて、リリース前日にダウンロードして待機してしまうほどに。

リリースから2日目にこの記事を書いておりますが、まだ満足にプレイもできておりません。

FFRKを全力でゆるっとプレイしているので、DFFOOはそれ以上ののんびりプレイになりそうです。いまはFFRKに十分満足できているので。しばらくDFFOOはログイン勢になる可能性さえあります。

このブログはFFRKのことばっかりを書いてますが、DFFOOについても触れることができたらいいなと思っています。このブログは攻略記事を書いていくのが目的ではなくて、プレイ日記をつけていくスタンスで始めたので、そのスタンスを忘れずにDFFOOにも取り組みたいですね。

私はそんなプレイヤーですが、DFFOOをプレイされている方とも仲良くできればいいなと思っています。どうぞよろしく♪