ゆるりとゲームログ -ゆるログ- FFRK/FGO/グラブル

FFRKメインのゆるゆるエンジョイゲームブログ。そのほかFGO/グラブルのんびり。どのゲームもアドバイスいただきたいです。

フェスに向けての準備運動 バフラッキー 第107回ガチャ報告 FFRK

鈴屋(@gmlog123)です。

f:id:suzuyaid:20171215183948p:plain

バフ必殺がピックアップされたラッキーガチャを引いた結果報告。

今回は無残な結果に。。。フェスのために運を使わず取っておいたということだと信じています!

gmlog.hatenablog.com

結果

そーれ!

f:id:suzuyaid:20171219072514p:image

はい。最低保証いただきました!

f:id:suzuyaid:20171219072531p:image

獲得できたのはマーシュ超必殺のみ。しかもすでに持っている武器。

私のマーシュは超絶を持つことができていて、フルダイブ済み。そういう意味では超必殺でも何でもステータスアップさせることができたら嬉しいキャラなのですが、ステータスアップさえ、させてあげることが今回はできず。

フェス前に大きく出鼻をくじかれる結果になってしまいました。

ラムザ、オニオンナイト・・・

排出対象がとても多かったので、狙ってあてることのできるものではないですが、ラムザ超絶、オニオンナイト忍たまが欲しかったです。

どちらもラインナップしたガチャを引くたびに、獲得できないかと期待ばかりしていて、手元にはやってきてくれないです。

今回は、どちらも同じガチャにラインナップするという絶好の機会だったんですけどね。今回もまた獲得できなかったわけですが、今後も狙っていく必殺技になると思います。

gmlog.hatenablog.com

新たな攻撃力バフがほしかった

ラムザ超絶、忍たまが手に入ったらとは思っていましたが、そううまくいくわけがないことはわかってます。。

今回のバフラッキーでは攻撃力バフキャラを増やしたい、強化したいと思っていました。それさえ上手くはいきませんでしたが。

魔力バフはギルバート超絶、賢たま、モグバーストと使用頻度の高くなっている必殺技があるのですが、攻撃力バフはいまだにラムザがさけび続けてます。

ラムザのさけぶがまだまだ使えるのはいいとしても、だいぶ頼っていますし、攻撃力バフキャラを充実させたかった。

今回は、一切強化が進まない結果となってしまったので、これから来るフェスで攻撃力バフを充実できるといいなと思ってます!ラインナップ次第ですが。