ゆるりとゲームログ -ゆるログ- FFRK/FGO/グラブル

FFRKメインのゆるゆるエンジョイゲームブログ。そのほかFGO/グラブルのんびり。どのゲームもアドバイスいただきたいです。

2015-10-28から1日間の記事一覧

ラムザ&アグリアス記憶結晶獲得! ガフガリオン攻略 隠された英雄譚 FFRK

鈴屋ですFFTイベント【隠された英雄譚】新キャラのラムザとアグリアスの記憶結晶を獲得しました。今回のイベントはステージも少なく、あっと言う間に二人まとめて獲得までいけますね。ゴルゴラルダ処刑場ラムザ、アグリアスの記憶結晶を獲得できるのはイベン…

ラムザ&アグリアス獲得! 隠された英雄譚 FFRK

鈴屋ですFFTイベント【隠された英雄譚】待ち焦がれたイベントです。サウンドに懐かしさを噛み締めながら、新キャラのラムザ、アグリアスを仲間にしてきました。オーボンヌ修道院ラムザを仲間にできるのは、イベントダンジョンの最初【オーボンヌ修道院】とく…

FFT隠された英雄譚開催

FFRKにFFT、タクティクスがやってきます!胸熱です!!!というのも、鈴屋はFF6ファンですが、これはナンバリングタイトルの話でして。なによりプレイ時間が長いFFはタクティクス。PS版オリジナルをせっせとプレイしていました。親にまたやってるのかよと何…

ゴードン記憶結晶獲得! 天命を知る者 FFRK

鈴屋ですFF2イベント【天命を知る者】でゴードンの記憶結晶を獲得、このステージだけは記憶結晶単独なんですよね。私のゴードンはベンチで寝てます、限界突破はずいぶん先になりそう。大戦艦ゴードンの記憶結晶が獲得できるのはイベントフォースダンジョンの…