ゆるりとゲームログ -ゆるログ- FFRK/FGO/グラブル

FFRKメインのゆるゆるエンジョイゲームブログ。そのほかFGO/グラブルのんびり。どのゲームもアドバイスいただきたいです。

FFRK FF7イベント取り戻す記憶開催

鈴屋です
ゴールデンウィークのボーナスイベントに被せて、FF7新イベント【取り戻す記憶】がスタートしました。

f:id:suzuyaid:20150430205431j:plain

この時期にやらなくてもね。。
サボテン狩りに時間も体力も割きたかったですよ。。。

クラウド限界突破2が目玉

今回のイベントの何よりの目玉といえば、FF7クラウドの2つ目の記憶結晶。
さらなる限界突破でレベル上限が80になります。

使い勝手抜群のクラウドですから、記憶結晶1つ目、レベル上限65の頭打ちに達している人も多いキャラクターだと思います。

手に入るのは後日追加されるエクストラ。
エクストラか。。。
正直攻略できる気しないですね。
これまでのイベントでもエクストラまでは突破できていない、未開の地ですよ。。。

新キャラ バレットが追加


f:id:suzuyaid:20150430211244j:plain

今回のイベントで追加キャラクター、FF7バレット。
そしてバレットの記憶結晶も同時に実装。
少なくともバレット記憶結晶獲得まではいきたいですね。

比較的得意にしているFF7イベントなので、あわよくば!クラウドの新しい記憶結晶獲得したいところ!
初めてエクストラステージ手前まで進めたのもFF7イベントでしたし、この壁越えるならば今か。

でもやっぱ、サボテン狩りに専念したかった。