ゆるりとゲームログ -ゆるログ- FFRK/FGO/グラブル

FFRKメインのゆるゆるエンジョイゲームブログ。そのほかFGO/グラブルのんびり。どのゲームもアドバイスいただきたいです。

FF14がやってくる!イベント猛る焔神 FFRK

鈴屋です
気づけばFF5ファリス&クルルイベントが終わり、FF10リュックイベントもエクストラステージが解放。
そして次なるイベント予告まできています。

い、忙しい!

イベントが次々やってくるのは楽しめますけどね!

猛る焔神

今回はFF14イベント。

f:id:suzuyaid:20150722073335j:plain

ナンバリングタイトルとしては最新作にして、これオンラインですよね?
もう私はかろうじてFF10くらいまでしか知らないので、もはや未知の領域。
実装されるキャラクターがどんなポジションにあるのかも全くわかりません。

それで未知の世界観は気になるしワクワクできるのがFFRK。

サンクレッド&ヤ・シュトラ

今回のイベントではFF14新実装にして、いきなり二人仲間にできるイベントになるようです。
なかなか期待できる専用必殺技も用意されているようで、現在FF14をプレイしているファンにとっても熱いイベントになりそうなんではないでしょうか?

私は未知の世界。