ゆるりとゲームログ -ゆるログ- FFRK/FGO/グラブル

FFRKメインのゆるゆるエンジョイゲームブログ。そのほかFGO/グラブルのんびり。どのゲームもアドバイスいただきたいです。

持たざる者開催 FFTイベント FFRK

鈴屋です。

FFTイベント【持たざる者】が開催。

きてしまった。。。
私はFFTファンなので、もっと強くなってから開催されることを期待していたのですが、こればっかりは仕方ないですね。

FFTラムザのプラチナソードを持って、さけびまくってたのはいい思い出ですが、またFFTキャラを仲間にできることを喜びましょう!

さらにはイベントでキャラも追加されますからね!
ファンだからこそ、配信される限界突破Ⅱまで欲しかったわけですが厳しいだろうことが残念です。

今回実装されるキャラで、個人的に注目しているのが英雄ディリータ。
ディリータがどんなスペックで実装されるのか。
原作ではホーリーナイトでしたが、FFTアグリアスが同じホーリーナイトとして、実装済み。

ディリータ次第でガチャ回してしまいそうです。
ミスリルはしばらく温存かなあと思っていたんですが、FFTとなると好きなタイトルだけに。。。

イベントフル攻略なんて、到底無理な状況ですが、楽しみたいですね♪