ゆるりとゲームログ -ゆるログ- FFRK/FGO/グラブル

FFRKメインのゆるゆるエンジョイゲームブログ。そのほかFGO/グラブルのんびり。どのゲームもアドバイスいただきたいです。

ブログの編集ができません!

鈴屋(@gmlog123)です。

このブログではFFRKについて、プレイした記録や思ったことをつらつら書いておりますが、現在うまく記事を作成することができません。

記事の内容をiPhoneで最後に編集、確認して投稿しているのですが、iPhoneからその内容が確認できない状態です。

PCからは記事の編集は可能なのですが、なぜかiPhoneアプリを使用するとうまくいかない。書きたい内容はあるのに、もどかしい状態です。。

試しにはてなブログ運営様にもしてみました。解決策があるといいのですが。ブログの更新は難しくなるかもしれませんが、のんびりFFRKをプレイすることは続けて、また私の勝手なプレイ日記や考察を公開できるといいのですが!