ゆるりとゲームログ -ゆるログ- FFRK/FGO/グラブル

FFRKメインのゆるゆるエンジョイゲームブログ。そのほかFGO/グラブルのんびり。どのゲームもアドバイスいただきたいです。

FF13烙印が導く未来イベントガチャ第1弾 みんなの結果報告まとめ FFRK

鈴屋(@gmlog123)です。

f:id:suzuyaid:20170201204359j:image

FF13イベント【烙印が導く未来】のイベントガチャ第一弾、私のツイッターでお見掛けした、みなさまの結果報告をまとめてみました。

関連記事:FF13烙印が導く未来イベントガチャ第1弾 鈴屋式考察

ライトニング超絶が結構出てます!うらやましい!おめでとうございます。

初回単発一撃でライトニング超絶!すごい!!

ものすごいヒキです。レインズオーバーフローがそんなにいるかとなると微妙かもしれませんが、バーストも同時に引き当てていて、一気に使えるレインズを作り出すことができますね。

ライトニング超絶を引けたものの、レジェンドマテリアには嫌われてしまったようです。ライトニング超絶、バーストとあったら、レジェンドマテリアもほしくなりますよね。新しいお洋服。

こちらはライトニング超絶とレジェンドマテリアを同時抜き!いいなー。第一希望が超絶だったようですので、おめでとうございます♪

ライトニング超絶、レインズバーストと私が欲しいと思っているところを一度に獲得しています。このガチャ運を私に分けてほしい。

新キャラ、ナバートがいきなり完全体ですね。超必殺のデバフも結構よさそうだなと私は思っています。

あるある、こういうの。私は最近減りましたが、以前はどれだけ一度に引いてもバーストなしで、超必殺ばっかみたいな結果。次に期待しましょう!

勝手ながら、みなさまのツイートを拝借しております。ご迷惑をおかけしているようでしたら私のツイッターまでご連絡ください(@gmlog123