ゆるりとゲームログ -ゆるログ- FFRK/FGO/グラブル

FFRKメインのゆるゆるエンジョイゲームブログ。そのほかFGO/グラブルのんびり。どのゲームもアドバイスいただきたいです。

シューターラッキーガチャ みんなの結果報告まとめ FFRK

鈴屋(@gmlog123)です。

f:id:suzuyaid:20170228082405p:image

シューターアビリティが使用できるキャラのラッキーガチャ、私のツイッターでお見掛けした、みなさまの結果報告をまとめてみました。

最近、いいねだけしてウキウキしていたので、久しぶりのまとめ。

記事作成にあたり、勝手ながらツイートを拝借しております。ご迷惑でしたらツイッターのほうにご一報くださいm(__)m

デシのお洋服は私も愛用中♪

関連記事:2周年記念フェス第1弾 1st 第35回ガチャ報告

ローザ超絶!私も一番欲しいと思っているものです!ローザはいかりが使えるので、高回転で即時回復ができるメリットがありますよね。おめでとうございます♪

フリオニールバーストは火力こそ物足りなさがありますが、即時で魔法バリアが張れる優れものですね。

いいなあワッカバースト。デバフを求めてる私にとっては超欲しいバーストです。ツイートを見てて思ったのは、みなさん結構もっているんですね、ワッカバースト。

関連記事:ミッション無理!FF10チイはアルベド族ガチャ第2弾 第58回ガチャ報告

ファリス超絶!ティーダオーバーフロー!これは大当たりですね!おめでとうございます♪

ユフィ超絶を当てた方を結構見かけました。私はフェスで獲得しましたが、超絶を持っているユフィよりも、武器そのものを使いまわして多用しています。

関連記事:ローザ超絶必殺を求めて 極フェス第2弾 第48回ガチャ報告

これはつらいです。。デシさん優秀なキャラだけど、この真・断撃でどうなるわけではないですもんね。デシのステータスアップだけ。