ゆるりとゲームログ -ゆるログ- FFRK/FGO/グラブル

FFRKメインのゆるゆるエンジョイゲームブログ。そのほかFGO/グラブルのんびり。どのゲームもアドバイスいただきたいです。

【悲報】幸先悪しスタート レジェンドマテリアラッキー 第127回ガチャ報告 FFRK

鈴屋(@gmlog123)です。

f:id:suzuyaid:20180322074535p:plain

18年3月烈フェスカウントダウンラッキー、レジェンドマテリアガチャを引いたガチャ結果のご報告。

見事に散ってます。フェスへの展開が不安になるレベル。メシウマ報告をご賞味くださいませ。

gmlog.hatenablog.com

結果

そーれ!

f:id:suzuyaid:20180322182350p:image

うーん。最低保証。

f:id:suzuyaid:20180322182412p:image

唯一獲得できたのはバルフレアのガチャ産レジェンドマテリア。そして被り。

獲得したのはカウントダウンとして開催されているシリーズハッピー。最近獲得したばっかりなのに。ついさっき獲得したといってもいいぐらい。

未所持のレジェンドマテリアはいくらでもあるのに、どうしてこうなるんでしょうか?

gmlog.hatenablog.com

先が思いやられる

獲得したばっかりのレジェンドマテリアだけが当たった今回。当然、戦力は何も強化されていません。

フェスに向けたスタートダッシュを切りたかったところではあるのですが、大きく出鼻をくじかれましたね。今後が不安になるほどです。

もちろん、今回の非常に残念な結果が今後のガチャの結果に何か影響を及ぼすわけではないです。確率の問題なので。でも、メンタル的にはあまりいいものではないですよね。フェスでいい結果を出せるといいなとは願っております。

超絶獲得済みキャラの強化がしたかった

何も強化することが叶わなかった今回。できることなら、超絶持ちのキャラにガチャ産レジェンドマテリアを持たせたかったです。

神壁獲得済みのデシに待機時間カット、超絶獲得済みのライトニング、バッツにアビリティ連続発動がでできるガチャ産レジェンドマテリアを持たせることが出来るようになってたら申し分ない結果でした。

とくにデシの専用装備はフェスでもない限りピックアップされないので、獲得機会は多くないんですよね。こういうガチャで強化できるとよかったのですが。性能も優秀なので今後獲得できることを願っています。

gmlog.hatenablog.com