ゆるりとゲームログ -ゆるログ- FFRK/FGO/グラブル

FFRKメインのゆるゆるエンジョイゲームブログ。そのほかFGO/グラブルのんびり。どのゲームもアドバイスいただきたいです。

はやくない?XⅡイベント王国再興予告

鈴屋です
最近スタミナの垂れ流しっぷりが素晴らしいです。
もうちょっとちゃんと消化したい、オーブ集めたい。。

今日は明日から開催されるイベントの予告がお知らせに届いていました。

王国再興 王位継承の証

次回イベントの舞台はFF12

f:id:suzuyaid:20150416212118j:plain

また新たな仲間を加えることができると思うとわくわくです。

それにしてもイベント開催早い

現状FF10イベント【伝説のガードの物語】とコラボイベント【伝説の調べ】が開催中です。
そこに加えて今回のFF12イベント、どこにスタミナを割いていけばいいんだ?!

スーパーライトユーザーの私には悩ましい問題です。。

コラボイベントをまずは

明日からイベントが乱立するわけですが、私はまずコラボイベント【伝説の調べ】にスタミナを割こうと思う。

理由は大オーブが確実に回収できそうだから。
マスタークリアしなければ獲得できない報酬よりも、ポイントと交換できるというのは計算しやすいです。

ともあれ、まだ明日のFF12イベント開始までに時間があるので、それまでに少しでもいまのうちにやっておきたいですね!