ゆるりとゲームログ -ゆるログ- FFRK/FGO/グラブル

FFRKメインのゆるゆるエンジョイゲームブログ。そのほかFGO/グラブルのんびり。どのゲームもアドバイスいただきたいです。

FF13新イベント 希望の軌跡開催 FFRK

鈴屋です。
FF13の新イベント【希望の軌跡】がスタートしました。
新キャラのホープを仲間にするチャンスです。
が、ゴールデンウイークイベント、サボテン狩りとやっぱかぶせないで欲しかったな。。。

ホープだけでなく、ヴァニラもスノウも

f:id:suzuyaid:20150509074003j:plain

今回新たに追加されたキャラはFF13のホープですが、イベント中ですでに実装済みのスノウ、ヴァニラも仲間にすることができます。

私はスノウは所持していますが、ヴァニラがまだなので、この機会はチャンスです。
でもやっぱり、サボテン狩りとかぶせて欲しくなかった。

さらに3人の記憶結晶も獲得することができます。
こちらも合わせて獲得しておきたいですね。

ライトニング戦線復帰

f:id:suzuyaid:20150509074447j:plain

以前のイベントですでに仲間にしているFF13ライトニングが活躍できそう。
すでにレベル65まで育成済みなので、最近あまり使用してなかったので、そういう意味では嬉しいイベントです。

同様にFF13サッズも記憶共鳴での底上げができるんですが、私はろくな銃持ってないんですよ。
ヴェガ持ちユーザーうらやま。
グッドタイムいいですよねー。