ゆるりとゲームログ -ゆるログ- FFRK/FGO/グラブル

FFRKメインのゆるゆるエンジョイゲームブログ。そのほかFGO/グラブルのんびり。どのゲームもアドバイスいただきたいです。

どうやら時代は物理キャラらしい FFRK

鈴屋です
一周年記念イベントの賑わいはまだまだ落ち着く気配ないですね、FFRK。

そのさなか明日からFF7イベントが新たに開催されます。
イベント名は【悔恨の孤狼】
そしてFF7クラウドの新超必殺武器フェンリルドライブが実装されます。

f:id:suzuyaid:20150929202151j:plain

FFRKの主人公らしい待遇ではないか。
注意:FFRKの主人公はたぶんデシです。

注目すべきはバーストモードなる新しいシステム。

バーストモード

バーストモードはステータスバフ。
加えて攻撃&防御コマンドが変わるらしいです。

クラウドの場合は全体2連攻撃と単体4連攻撃だとか。

超必殺自体が8連とかとんでもない性能なのに、そこに加えてですからね。
これ入手できたら物理有効なボスであれば無双できるではなかろうか。

やっと超必殺武器手に入れたのに

私は超必殺フェスでやっとバッツのエクスカリバーを入手したところです。

記念すべき初超必殺。
歓喜の超必殺。

そこに新たな装備が自身のバフ&ステキなコマンド変更モード。

見劣りしますなあ。。。
そして一回くらい11連回してもいいのではとか思わせにきてますな。

にっくき運営め。
しかしまだまだ私は無課金プレイヤーとして走ろうと思ってます!