ゆるりとゲームログ -ゆるログ- FFRK/FGO/グラブル

FFRKメインのゆるゆるエンジョイゲームブログ。そのほかFGO/グラブルのんびり。どのゲームもアドバイスいただきたいです。

凶+クジャに勝てそうにない話 煌めく夜に FFRK

鈴屋です
FF7イベント【煌めく夜に】の最後、凶クジャに挑んでみましたが、全く勝てる気配がないです!

f:id:suzuyaid:20151227170829j:plain

高火力で高耐久。
アビリティの枠が全く足りないわ!って状態です。

超必殺がいくつかないと無理なんでしょうか。
魔防をさげる都合、魔法パーティのほうがいいのかもしれないとも思いつつ、持ってる必殺を考えると物理パーティのほうがいけそう。
だけど、クジャが固すぎる、火力に押し負ける状態。

これマスタークリアする方すごいです。。