ゆるりとゲームログ -ゆるログ- FFRK/FGO/グラブル

FFRKメインのゆるゆるエンジョイゲームブログ。そのほかFGO/グラブルのんびり。どのゲームもアドバイスいただきたいです。

2015-03-24から1日間の記事一覧

テラ記憶結晶獲得!雷持ってりゃ怖くない!

鈴屋ですさてリノア復刻イベント【魔女イデア暗殺計画】のフォースダンジョン攻略に頭打ち感が出てきた鈴屋。じゃあ後発のFF4イベント【バロンの黒き甲冑の男】のほうを進めてやろうじゃないか。そして順調に?テラの記憶結晶獲得まで参りました。テラの記憶…

リノア復刻イベントの限界

鈴屋ですある程度FF4イベント【バロンの黒き甲冑の男】を進めたので、FF8イベント【魔女イデア暗殺計画】に戻ってきてみました。リノアの記憶結晶は獲得したわけですが、今後の私のFFRKライフの課題はその次。イベントでフォースダンジョンを攻略することに…

FF4イベント前編攻略、ゴルベーザ獲得!

鈴屋です先日から、私にしては早いうちに参加している今回のFF4イベント【黒き甲冑の男】順調に前編をクリアすることができ、ゴルベーザが仲間になりました!ゴルベーザが仲間になるのは前編の最終ステージ【ドワーフ城】このステージではボス戦が2つ用意さ…