ゆるりとゲームログ -ゆるログ- FFRK/FGO/グラブル

FFRKメインのゆるゆるエンジョイゲームブログ。そのほかFGO/グラブルのんびり。どのゲームもアドバイスいただきたいです。

エッジ&ローザ登場 FF4イベント燃え盛る怒りの刃 FFRK

鈴屋です
FF14イベントでのクエストスタートもこれからですが、FF4新イベント【燃え盛る怒りの刃】が開催されます。

f:id:suzuyaid:20150724072307j:plain

新登場のFF4エッジは忍者キャラに。
FF6シャドウの登場から続々忍者が登場していますが、忍者いまのところ使いようがないんですよね。
これから化けるのを期待しましょうか。

FF4ローザは白魔導士。
現状FF4での白魔法使用はテラになってたとこなので、今回の実装でどういったバランスになるのか。

FF4装備がまったくない状態ですが、今回のガチャはあんまり強くないみたいなんですよね。
私は今回は地力勝負になりそうです。
アビリティ強化に精を出そうか。