ゆるりとゲームログ -ゆるログ- FFRK/FGO/グラブル

FFRKメインのゆるゆるエンジョイゲームブログ。そのほかFGO/グラブルのんびり。どのゲームもアドバイスいただきたいです。

ザックスイベント フォース ガイアの絶壁

鈴屋です
FF7ザックスイベント【英雄への憧憬】のフォースダンジョン、8つ目【仮想空間 古代種の神殿 壁画の間】では残念ながらマスタークリアを取りこぼしました。
が、気にも止めずに次のステージへ突入します。

仮想空間 ガイアの絶壁 フォース

今回チャレンジしたのはフォースダンジョンの9つ目【仮想空間 ガイアの絶壁】

ボスが用意されたダンジョンではないですが、超余裕!オートでぶんまわし!ってカンジでいい結果を出せるとは思っていないです。
油断せずにゆこう。

マスタークリア達成!

結果からいうとマスタークリアできました。

f:id:suzuyaid:20150407165046j:plain

思ったよりも被ダメージは問題なく、火力も不安なく攻略できました。

ボス戦がないのも大きいです。
アビリティを出し惜しみなく使えるので、多少無理が効く。
なのでボスのいないステージだけでも報酬目当てでクリアしておくといいかも。

フォースの深くにくればくるほど思うのはアビリティの精錬って大事ですね。
私は怠っているなー。
何を精錬重視していけばいいのか未だにわからないです。